top of page

​Blog

Radio!!!

ハァ。。 自分のオンエアをリアルタイムで聞く勇気がなくて告知もおろそかにしてしまいました。 関係者の皆さま申し訳ありません。

しんきちさん(秦進一、加藤吉樹、サンペー)と美波嬢のラジオ番組『アラブの風吹く夜は』にゲスト出演させていただきました。 お誘いくださったしんきちさん&美波つん!ありがとうございました!! 口頭で伝える能力が若干(かなり?)欠如している身ゆえ後ずさり気味でお話しいただいたのですが呑みながらでいいとのことでお受けしました。心の中でスキップしながら楽しみにしていましたが、残念ながら感染症対策のため各自自宅からのリモート収録となりました。憧れのラジオブース潜入はならず、、 ドキドキはしながらなんですが、自宅という安心感からまったり増し増しですが聞いてみたろやないか~という奇特な方は是非聞いてみてくださいませ(リンク先から聞けます)

写真は番組内で美波つんが言ってた美波&minoriのコラボの時の。

サンペさん美波つんのプロ仕事に感動! 私の話がなんとなくまとまっているように感じる(自分だけか?) 話の引き出し方とか、まとめ方とか、ヨイショ具合とかww 貴重な経験をありがとうございました😘 リモートやからかほとんど言葉を発しなかった((笑))吉樹さん 今ふと初めて会った日を思い出しました。あれは10年くらい前のカメリアさんのショー・・あれ?ショーの時やったかな?それともW.S.やったかな? なんしか、カメリアさんに連れられた若くて細いあの人だれ? はじめての印象は↑でした。だからなんやねん。 今回、2曲好きな楽曲を紹介させていただけるということで本番直前までめっちゃ悩みました。あの曲もこの曲もぶっこみたい!で、色々聞きながら久しぶりにCDのライナーノーツを見てみたら「これやな」となった曲が一曲目の「Fureur」です。拙い朗読で残念ですが番組内で紹介させていただきました。大好きな擦弦楽器秦者に向けて。 落ち着いたら濃厚接触よろしくです! 2曲目時間の関係でザッハの『妖精の煙突』は最後少しカットされていますが何回聞いても良い曲です。 リモート収録のためかけた音楽のアレコレを聞くことができなかったのが残念でなりません。みんなどういう感想もったかな? 『アラブの風吹く夜は』は今月の放送をもってしばらく休止とのこと。復活した際には今度こそ憧れのラジオブースにて呑みながら一緒に音楽を聴いてやいのやいの言いたいな 過去の番組も聞けるようなので気になる方は聞いてみてくださいなな

bottom of page