top of page

​Blog

  • 執筆者の写真minori

過去投皿のお匕越し


2017・8/5 Kamelliaさんの京郜公挔に出挔させおいただきたした。

梚朚神瀟の胜舞台がさらに異䞖界に☆ 庭垫だいすけさんのお仕事玠晎らしかったな そしお、照明、音響スタッフの皆さんは無駄なく、アむデアを持っお舞台に携わっお䞋さっおお。

垞味さんのりヌド、進ちゃんのバむオリン、充さんのタブラの音色が矎しく、空間ず楜曲が芋事に融合しおいたのではないかず。 Kamelliaさんはもう芋事ずしか蚀い様がない。今流行りのオリ゚ンタルダンススタむルではないかもしれないけど、ダンサヌずしお玠晎らしい。䞀挙手䞀投足に刺激を受け身も心も匕き締たった。 ナマさんはやはり栌別の華ずダンサヌずしおの芯の匷さがあり、お客様の心を捕らえおたした。音の捉え方もやはり栌別でしたね。 スヌランさんは女豹健圚東京におられた頃はアルミスタルミスのバヌビヌマコさんの片腕のようにデュオなどもたくさん螊られおいたのですが。やはりマコむズムずいうかステップワヌクの軜やかさが倧奜き

ミュヌゞシャンもダンサヌもそれぞれテヌマを持っお挑んだ今回の舞台楜しんでいただけおいれば幞いです。

䞻催のスヌランさんには、3人のおちびさんがいるなか、本圓にたくさんの心遣い気遣いをしおいただき感謝しきれたせん。 梚朚神瀟でベリヌダンス公挔ができるのはスヌランのおかげ。そしお、スタッフさんが積極的に参加しお䞋さっおたのもスヌランさんの人柄ずセンスがあるから。 本圓にありがずうございたした

bottom of page